金・プラチナの高価買取ならゴールドラボ。札幌市内No.1に挑戦中!

電話番号、営業時間

金、プラチナの相場上昇時が売り時!貴金属買取価格は毎営業日更新中!

アイコン 2017/02/20 金、プラチナの相場上昇時が売り時!貴金属買取価格は毎営業日更新中!

貴金属買取のゴールドラボでは、当日の貴金属買取価格を当公式サイトにて、月曜日から金曜日までの
営業日午前10時前後に更新しております。少しでも高く売りたいお客様は、金、プラチナの買取価格が
上昇した日が売り時となりますので、その日に是非ご来店下さい。

当店の貴金属買取価格表には、貴金属の種類ごとに当日の買取価格1g/円を掲載しております。
そこでお手持ちの貴金属の買取価格がいくらかご確認いただければ幸いです。
目安と致しましては、前日比+の日が高額売却におすすめです。

なぜ貴金属の相場上昇時が売り時か?それはお売りする貴金属の重量に比例して、買取額に差が
でるためです。例えば50gのネックレスですと、前日比+50円の上昇時だと前日より2,500円、
前日比+100円の上昇時だと前日より5,000円、それぞれ買取合計額が高くなりますので、
この差は大きいといえるでしょう。

最近の貴金属相場ですが、金は高値圏で順調に推移しています。プラチナは、一時期かなり下落して
いましたが、底を脱した感はありますので今後の上昇に期待です。

「貴金属相場の上昇時は高額売却のチャンス!」
当店では、買取に関する手数料や査定料は一切ございませんのでお気軽にご来店下さい。
また、電話やメールでもおおよその買取金額をお伝えすることも可能ですので、
こちらもお気軽にお問い合わせ下さい。

« 前のページ 次のページ »

お電話下さい

貴金属高価買取中!
汚れていたり、曲がっていたり、石が取れた指輪、切れたネックレス、片方しかないピアス、金貨・コインなど、札幌のゴールド ラボでは金・プラチナ製品であれば、どんな物でも高価買取中!1g、1点からでも喜んで買取致します!ぜひご利用下さい。