金・プラチナの高価買取ならゴールドラボ。札幌市内No.1に挑戦中!

電話番号、営業時間

暗号化通信のセキュリティ強化のお知らせ

アイコン 2018/04/27 暗号化通信のセキュリティ強化のお知らせ

平素は貴金属買取のゴールドラボに格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当ウェブサイトでは暗号化通信のセキュリティ強化のために、2018年5月16日より、
「TLS1.0/1.1」による暗号化通信を無効化することとなりました。この「TLS1.0/1.1」の無効化により、
「TLS1.2」に非対応の古い端末やブラウザで当ウェブサイトが閲覧できなくなる可能性がございます。

「TLS1.0/1.1」は暗号化通信技術としては旧方式で、脆弱性がいくつか発見されております。
当ウェブサイトではお客様に安心してご利用いただくために、無効化を行うこととなりました。

なお、暗号化されたウェブサイト(https:で始まるウェブサイト)が
閲覧できなくなる主なご利用環境は以下の通りです。

・パソコン
Internet Explorer 10.0 以前のブラウザ環境

・スマートフォン
iOS4以前、及びAndroid 4.4以前の端末におけるブラウザ環境

お客様におかれましては、大変お手数ですが端末が「TLS1.2」へ対応しているかご確認いただきますよう
お願い致します。ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

« 前のページ

お電話下さい

貴金属高価買取中!
汚れていたり、曲がっていたり、石が取れた指輪、切れたネックレス、片方しかないピアス、金貨・コインなど、札幌のゴールド ラボでは金・プラチナ製品であれば、どんな物でも高価買取中!1g、1点からでも喜んで買取致します!ぜひご利用下さい。